7/11〜7/13のtwitterろぐ。

7/5にアメリカ大使館で半旗掲げていたのは、ドルフ・ブリスコ元テキサス知事がその先週になくなったからだったのか。なるほど。
about 24 hours ago Echofonから
削除
@1059kanri へぇ〜、あたしゃまた、ボリビアが戦争に負けてチリに海岸沿い取られたあとチチカカ湖に海軍置いたように、諏訪湖富士五湖あたりに水軍作ったのかと一瞬妄想してしまいましたw
2010年7月13日 23:29:43GMT+09:00 Echofonから 1059kanri宛
@1059kanri 武田に水軍ってあったんですか?
2010年7月13日 23:20:38GMT+09:00 Echofonから 1059kanri宛
そしてこの記事。 RT @vocaloid_j: 初音ミクみく 男性よりも女性のほうがボカロ曲を聴いている比率が多いらしい件 http://bit.ly/aWIByd #vocaloid #miku
2010年7月13日 22:56:46GMT+09:00 Echofonから
それはそうと、Project Divaの機械に女の子の一団がいて遊んでいた。大きなヲ友達ではない普通の女の子に受けるならば、ボカロの未来は明るい……気がするw #PJDIVA #miku #vocaloid
2010年7月13日 22:56:19GMT+09:00 Echofonから
UFOキャッチャーではちゅねが取れず、取る気の全くなかった綾波が取れた。どうしよう……綾波俺の嫁と言っている友人にやっちまおうかw
2010年7月13日 22:53:54GMT+09:00 Echofonから
@1059kanri 宮崎監督は通り一遍じゃない軍ヲタだからそういう方面も詳しいのでしょう。つーかそれはiPad使おうが使うまいが探し出せないと思うのは私だけ?<安宅丸の水夫のあれこれ
2010年7月13日 22:49:18GMT+09:00 Echofonから 1059kanri宛
@leediet うまい!! 座布団渡せませんので気持ちだけでも つロ
2010年7月13日 20:12:20GMT+09:00 Echofonから
夕方にゲーセンで取った妙な「ネギマスコット」。キャラクターがギリギリで微妙w http://twitpic.com/24ocog
2010年7月12日 23:19:01GMT+09:00 Echofonから
@siteyanyo_bot どうぞ、してください。
2010年7月12日 20:50:14GMT+09:00 Echofonから siteyanyo_bot
@nojiri_h 「『やぶさかでない』を使って文章を作りなさい」生徒「衛星探査機はやぶさ、嘉手納一丁目上空を通過中」苦しい……。
2010年7月12日 20:45:28GMT+09:00 Echofonから nojiri_h宛
毎回出てくる女性党ってこういう団体だったのか、知らんかったw 要するに社民党より幸福実現党に近い政党ってこと。http://bit.ly/bmyoHe
2010年7月12日 12:29:15GMT+09:00 Echofonから
助六終わって……中村屋全部持っていきやがったw で、風呂入って寝ようとその前に決勝……なんだこれw
2010年7月12日 04:08:42GMT+09:00 Echofonから
中村屋そんなに成田屋を笑わせたいのかw
2010年7月12日 03:26:18GMT+09:00 Echofonから
神谷町は情もこもっていて重みもあったが、誰かじゃないけど、浅岡(政岡)って乳母だから2、30歳台なんだよな……。千ちゃんは行儀良く演じていたし、よしおちゃんも発声がどうかなとも思ったが(子供に言うか俺w)可憐であった。もちろん残念なのはこt(ry
2010年7月12日 02:04:09GMT+09:00 Echofonから
そうか、実録では息子千代松は死なずに国元へ帰るだけか、ちょっと重の井の子別れと重なるな。死ぬのは料理番というのは実際にあった事件。#kabuki
2010年7月12日 01:45:41GMT+09:00 Echofonから
感心!! まぁ、縦書きだろとか墨と筆だろとか魯迅以前だから漢文だろとかそもそもこのころ移民する連中は漢字読み書きできないだろとか、シチュへの突っ込みどころはいろいろあるがw | らばQ:先生絶句…正しすぎると感心されていた宿題の答え http://bit.ly/cpo3g9
2010年7月12日 01:26:25GMT+09:00 Echofonから
BS2でプレミアムシアター「実録先代萩」。高麗屋片倉小十郎は「伽羅先代萩」の栄御前かと思ったら、そうじゃないのか。ともかく、この小十郎は片倉景長、有名な片倉景綱のひ孫。ハッシーの演じる松前鉄之助は彼の弟の松前八之助広国がモデル。 #kabuki
2010年7月12日 01:04:58GMT+09:00 Echofonから
@1059kanri ああそうか、やっぱり歌舞伎ですね。
2010年7月11日 21:38:42GMT+09:00 Echofonから 1059kanri宛
つーか路分で→つーか自分で orz
2010年7月11日 21:35:04GMT+09:00 Echofonから
2012年は「議員でも金」か……ねーよwww つーか路分で考えたくせに「議員でもカネ」と読んでしまったあっしは腐ってるんでしょうかw #yawara
2010年7月11日 21:34:10GMT+09:00 Echofonから
@1059kanri 光秀のやったこととか当時の記録とか見ていくと、これまた普通にあの頃の戦国大名だなぁとか思えてきますね。なんであんな「優秀ないい人」ってイメージが出来たんでしょうかね? 太閤記
2010年7月11日 21:30:57GMT+09:00 Echofonから 1059kanri宛
何この歯切れの悪さw: ののまるさんが当選した暁には『何か…アレとか…まぁアレとかしちゃ駄目だと思うんだよね法案』を策定します。 http://bit.ly/acqoYe
2010年7月11日 14:40:04GMT+09:00 Echofonから